dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい。

A 回答 (6件)

髪が伸び気味の人が多い。


髪は印象強く残ります、切りましょう。

爽やかさが無い。
笑顔の会話が無い。
楽しいや面白い会話が1つも出来無い。
相手の話を良く聞けなく否定的考えが多い。

…私も気を付けようと思います。
    • good
    • 2

モテない人、てことですね。



自信が無さそうに見える
からだと思います。

自信が無さそうな人は、魅力が
ありません。
    • good
    • 1

相手の問題(ファッション)とみる側の偏見の問題でしょうね。

    • good
    • 2

周りから学ぼうとしない


考えることを面倒がって放棄する
コスパがダイパがどうとかで何も行動しない
    • good
    • 0

浮ついていない

    • good
    • 0

地味な性格。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!