アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの顔が耐えられる解像度は何Kですか?笑。

A 回答 (4件)

8ビットのモザイクです。

    • good
    • 1

何KでもOK。

    • good
    • 0

貴方は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には顔が無いの!

お礼日時:2023/06/10 18:20

一kくらいかな?(爆)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!