プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さんに質問です。
僕の彼女は毎回夜しか会ってくれません、いつも9、10時あたりに僕が車で彼女の家まで迎えに行きそのままドライブデートという形ばかりです。
僕は何回か昼に遊んでみたいとお願いするのですがその度に「いつかね〜」とはぐらかされます。
正直ドライブデートばかりでもう行くところも無くなってきて僕自身つまらないと感じることが多くなりました。
昼間なら色んなところに行って楽しめるのですが、夜となるとほんとに限られてきます。
今までの彼女とは昼または朝から会ってそのまま夜ご飯を食べて終わりという形が多かったので、いまいち慣れません。
ちなみに彼女は人にご飯を食べているのをみられるのがいやらしく、一緒にご飯を食べたことがありません。これに関しては人それぞれなのでまだいいですが、夜しか会ってくれないというのは何か見られたら嫌な事でもあるのかなと疑ってしまいます。

そこで皆さんにお聞きしたいのが、このような女性は何を考えているのでしょうか?
また昼にデートしてくれるような良い誘い方があればぜひ教えていただきたいです。
長くなってしまいましたが、ぜひご回答の方をよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

あの。

どうして彼女は夜しか会ってくれないんですか?
昼間は何してるんですか?
疑ってはいけないけど、気になりました。
昼にデートというか、お泊まりに誘ってみては?温泉デート。どうでしょう?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼女はいわゆるフリーターで昼は基本暇なはずなんですが、、、
僕もなぜ夜だけなのか気になります。
温泉デートいいですね!
今度誘ってみます!

彼女の個性は社会生活を送る上で困難なことが多そうです

社会生活は恋人との関係も含まれます

その個性を変えない前提で寄り添うのか、ゆっくり一緒に社会性を身に着けていくのか、少しずつでも話が出来ると良いように見えました
    • 1
この回答へのお礼

このままずっと同じ感じなら寄り添っていくのは大変かもしれません、、、
彼女とは一度ちゃんと話してみます。

昔友達とそういう話になったのを思い出しました。

どこか行ったりする昼のデートが嫌いという子もいたし、
一緒に歩いてるのを見られるのが恥ずかしい(男性の外見が)という理由の子もいました、、。
    • 1
この回答へのお礼

そう思っている女性もやはりいるのですね、、

決して見られちゃいけない理由があるわけじゃらないと思います。

たぶん昼間出歩くの自体好きじゃないのかと…。あなたとだから嫌だとかじゃなくてね。彼女さんですが、繊細でミステリアスなところがないですか?本性は親、兄弟でも見せないような人ではないかと推測します。夜人が少ない時だと自分を少しはさらけ出せるのだと思います。昼間デートは誘われるだけでも不快かもしれませんね。人が少ないところなら喜んでくれるかもです。
    • 1
この回答へのお礼

ただ昼間で歩くのが好きじゃないだけなまだいいのでしょうか、、
彼女は確かに繊細なところもあるかもしれません。
人が少ないところで今度もう一度誘ってみます!

いつかねーとはぐらかされるなら、昼に会う人が他にいるんだと思います。

少し適当にされてるなと感じます。聞いても答えてはくれないと思うので、別れる覚悟でスマホ見るなりした方が早いです
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそれを疑ってしまいますよね、、
スマホを見るのはかなり勇気が入りそうですね。