dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学サークルの飲み会で女子が酔ったら別の場所に連れていかれるのでしょうか?

A 回答 (4件)

行かれる場合もあるでしょうがそうでない場合もあるでしょう。


なんでも決めつけるべきではないでしょう。
私が参加した限りでは、そのようなことは皆無です。

世の中で絶対ないとまでいうつもりはもちろんありませんが。
    • good
    • 1

もちろんです。


女は女として存在しているリスクを自覚しなければいけません。
    • good
    • 1

その危険は男子も一緒でしょ。


自分がなにをしているかわからなくなるまで
飲まないことですね。
    • good
    • 1

洗面所とかに連れて行かないと


皆がいる前で吐いたりしたら面倒でしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホテルとかです!洗面台で襲われることもあるのでしょうか

お礼日時:2023/06/10 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!