プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。21歳女です。
実は今二股しています…。彼氏がふたりいる状況です。
本当に最低なことは自覚しています。ですが、どうしたらいいのかわからなくなってしまったので相談させてください。

3年付き合って同棲している18歳年上の彼氏がいます。
その人といる時は素の自分でいれて気が楽ですが、相手が私のことを女としてみてくれなくなり、セックスレスになってしまったのとモラハラ気質で何でも私のことを下に見るので嫌気がさしてしまいました。
好きという気持ちはあまりないですが、結婚したら楽なのかなとは思います。お金の面では苦労するかもしれません。
そんな中私が就職することになり、一旦今月から同棲解消になり上京し遠距離になりました。
そのタイミングで気の迷いでマッチングアプリに登録してしまい、そこで会った8歳年上のひとに告白されました。
彼は雰囲気は穏やかで恐らくお金にも困ってなさそうです。知り合ってまだ間もないので中身はよく分かりませんがすごく落ち着く人です。ただまだ素の自分は見せられないです。
その彼はバツイチで私の年齢でバツイチの人と出会ったことがなかったのでそれが引っかかっています。
離婚理由は国際結婚だったので価値観の違いだったようです。
それと、彼はYouTuberで、さほど有名ではありませんが、その界隈では結構知られているようで何万人か登録者がいます。なのでデートとかも人が多いところに行きたくないと言われました。(顔出ししています。)
私はディズニーとか人が多いところに行きたかったのでそこが少し不満なんです。
まだ知り合って本当に間もないので副業でYouTuberをやっている彼を支える覚悟がまだできていません。
彼は本業はサラリーマンですが副業でYouTuberをやっているという感じです。
ただ、一緒にいてドキドキするし恋愛している自分が好きなので楽しさはあります。
どうすれば良いのでしょうか。選ぼうにも選べず本当に困っています。。

A 回答 (6件)

まだ選んじゃダメ。


 「選ぶ段階じゃない」 
と言うべきかな。

その二人目のことをよく知らないことには話にならないだろ?
Youtuberとして有名で、たくさんのフォロワーがいても、やらかす奴いるじゃないか。
そんなニュースを見たことないとは言わせませんよ。
そんな ”食わせ者” に引っかからないようにしよう。

多少カマを掛けるくらいの事をしても大丈夫。……てか、しなさい。
相手のことを良く知るためのコミュニケーションとしていろんなアプローチが必要です。

・・・
比較することは悪い事じゃない。
そうやって「より良い相手」を選ぶことは必要ですからね。

価値観の違いで離婚したという事もあるようですので、その男性の価値観を正確に読み取れるようにならないうちは選んじゃダメ。
    • good
    • 0

並行に付き合えばいいと思います


暮らしは同棲相手が支えてくれるし 欲求不満は彼氏が満足させてくれていて丁度バランスが取れています。
ばれても男同士は嫉妬はしません
    • good
    • 0

同時に2人を好きになってしまった時は2人目を選べ。

なぜなら、本当に1人目を愛しているなら2人目を好きになったりしないから。

ジョニーデップがとある取材で発言した名言です。

あなたは1人目を本気で愛していない。何が理由であれ2人目を好きになってしまったのならそれが事実です。違うなんて言えません。

どちらも失うか、2人目を選ぶか。この二択しかあなたに道はありません。
    • good
    • 1

好きな方を選びましょう。

    • good
    • 0

帯に短し襷に長し。


どちらもやめといたほうがいいと思います。
第3の男を探しましょう。
不満だから浮気した、でも浮気相手は浮気相手です。
それ以上昇格はしません。
バツイチが原因ではありません。
マッチングアプリでの出会いなど遊び以外ありえません。
YouTuber彼は得体が知れないと言うことです。
今のモラハラ彼氏は浮気をさせるほどセックスレスな彼氏、浮気程度の彼もどっちもダメです。
どうしてもこの2人から選ぶなら、浮気相手にしておきましょう。
    • good
    • 0

同棲を解消した彼とは、もう遠距離になってしまい、もう時間の問題で終わっていくのだと思います。

同県していた彼とは、結局様々な価値観の違いが生まれ、それ以上の関係にはなれなかったという結果がもう出ています。
あとは、もし、新しい彼のことが好きなのであれば、支えていくべきだと思います。
何もかも自分の優先通りには、人生行かないもの。
あなたがどれだけ彼のことが好きで、どこまで、受け入れられるかによると思います。
恋愛はエゴばかり押し付けるのではなく、
人生の学びですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A