プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

えっと・・
『勉強のやり方』についての確認質問ですけど…

"お酒を飲みながら"は、やっぱりダメですかね?

A 回答 (5件)

飲んだら乗るなとおなじで、飲んだら勉強するな、ですけどね。


美味しい、楽しいが台無しやん。

勉強しなきゃならんのにお酒を飲んだ背徳感を酒の肴にしてくださいな。
明日ヤロウはバカヤロウってことで(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

酒の肴が勉強ではなく、
勉強の肴が酒ではダメですか?

あっ、同じですね・・

お礼日時:2023/06/11 17:05

特に問題ないと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・・。

お礼日時:2023/06/11 16:56

酔ってしまえば効率は格段悪くなるでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

それで僕は覚えが悪かったのか・・

何か、納得と安心しましたw

お礼日時:2023/06/11 16:55

当たり前だのクラッカー。



全然、百%、ダメです。

まあ、一度やってみれば判ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二日酔いとか、酒が残っていてもダメですか?

お礼日時:2023/06/11 16:53

人それぞれじゃないですか?


自分に合うかどうか試してみてください。

酒を飲まないと車を真っ直ぐ走らせられない、というアル中運転手もいました。
世の中いろいろです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今から試してみます。

お礼日時:2023/06/11 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!