アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、睡眠が浅く夢をみたり、深夜に目が覚めてしまうことが多いです。朝起きると、鼻がつまっていて喉がからからになっているので、そのせいかなとも思っているのですが、何かいい方法はないでしょうか?

A 回答 (5件)

こちらのサプリメントを使用してみてください。

効果的です。私も臨床の段階から参加しました。

以前から、アレルギー性鼻炎20年をわずらっており、耳鼻科に通っていました。オペをしないで、はなたけというポリープを少し電気メス
できってもらったら、随分緩和されました。しかし、睡眠をとっても
浅く脳がつかれていて、とても熟睡ができませんでした。

そこで下記のサプリメントに臨床段階からモニタリングしてみたら、
夜4粒のんだら、なんと朝おきたらスッキリ。この快感は、今までなかった起き方です。また、夜2粒ぐらいのんでみると同様です。
私は、20年サプリメントを各社飲んできております。体調的には、
アルコール、たばこも3年前にやめて市販の低価格なサプリメントを
飲んでいました。しかし、効果がきいてるのかわかりませんでした。
さすがに、ユンケルは、飲むとかぁーとして、その場は聞いてる実感
しましたが、それといってなにか効果が実感するものは、なかったのです。よってこのサプリメント実験の段階からお付き合いしてましたら、
朝の目覚めがスッキリとして、快適に出勤できているのが現状です。

個人差があるとは聞きますが、他の方のお話を聞いたところ、同様な
意見がたくさんありました。深く熟睡できるそうです。
ましては、安全安心な農学博士の監修です。
7種類の成分がはいっているので、お得感もあります。

是非試してみてください。

参考URL:http://aloeco.us/product.html
    • 0

こんばんは。

鼻が詰まっていると口から呼吸をすることになり、喉や口の中が乾いて不自然な状態になり、不快感な情報が脳に伝わりそして眠りが浅くなったりして夢を見ることが多くなるというメカニズムだと思います。

鼻が詰まるのはいろいろな原因がありますので、まずは専門医の耳鼻咽喉科に行きましょう。
 人によっては、鼻の内部の形が細く、詰まりやすい人もいたり、風邪気味やアレルギー、その他鼻の病気がある可能性があります。

正確に診断してもらい、治療が必要であれば行うと良いと思います。

私も鼻詰まりで耳鼻咽喉科通いですが、治療後はすっきりとしますので鼻の通りも楽です。

お大事にどうぞ☆
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考になりました。

睡眠傷害の中には「睡眠時無呼吸症候群」などの恐い病気もあります。

質問者さんの症状が病気によるものかどうかはわかりませんが、一度「睡眠障害センター」などを持っている病院で相談してみてはどうでしょうか?
    • 0

息子がやってることですが、寝る直前に湯冷ましの水をコップ一杯飲んでます。

あまりに冷た過ぎない方がいいようです。
もしこれが効けば、一番安上がりかな、と思ったので書き込みました。

私の場合、コーヒーやお茶を飲み過ぎるとてきめんに眠れなくなるので、夜飲むときはうんと薄くしてから飲んでます。
パジャマを薄手にするのも、もしかしたらいいかもしれません。
    • 0

私も貴方と同じような傾向にあり

最近、アルファー波セルフコントロールのCDを
購入して毎晩リピート機能で一晩中かけて寝ます。
時々目覚めますが直ぐ眠りに入り翌朝スッキリ目覚めます。
一度試してみて下さい!!!
    • 0