アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次会う日程を決めるには、、

毎週末くらい出かけている
友達以上恋人未満の男性がいます。

お互い行きたい飲食店が多いので
ルーレットアプリで次会う時に行くお店を
決めて出かけるということをしています。

今日も前回ルーレットできめたお店に昼間行き
近くで服を見たりウィンドウショッピングなどをした後に夕飯を食べて自宅まで送ってもらい解散。
その際にまた空いてる日連絡してねと言われたのですが、基本土日は空いており、別の友達との予定が入るとしても前日とか急に決まることが多いので連絡した順で予定を入れています。

私としては次の週でも良いかなと思っているのですが、毎度車で送り迎え、食事代なども全て相手の方が支払ってくださっているので毎週だと経済的に負担が大きくなってしまうかな。
暇な人だと思われないかで次の日程を伝えられずにいます。

私も相手のことを気になっているのと
相手も恐らく好意があるからここまでやってくれる、あってくれてるのかなと思うのですが
来週末空いてるよ!と伝えるべきか
少し期間を空けて会うべきでしょうか。

A 回答 (1件)

月1第1土曜日と決めておけば迷いません第2土曜には他の人と遊べます。

。相手もスケジュールが立てやすいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!