アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚した夫婦の名義人でない方が住んでいて、名義人は別に住んでる 家をすぐに売りたいから出て行って欲しいがまだ住みたいと言っている場合、強制的に退去させることはできるんでしょうか?!法的に何かできるんですか??知ってる方いらっしゃいますでしょうか?!教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

裁判所に行政代執行を申し立てます。


道は長いですよ。
    • good
    • 0

もう離婚が成立しているようですから、厳しいでしょう。

住み続けるにしても家賃を支払う必要があると思います。
https://www.nakata-law.com/column/entry/post-252/
    • good
    • 0

住んだまま売れば良いじゃないですか

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!