アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です

今度記念日なので彼女にプレゼントをあげようかと考えています
ですが記念日が平日にあって後輩なので帰りしか会えません

その前の土日に僕の家に初めて来るのですが
①少ししか会えなくても当日に渡す
②2人だけの時間ができるので休日に渡す

みなさんならどっちがいいですか?

A 回答 (3件)

①少ししか会えなくても当日に渡す!一択ですね。

。。
    • good
    • 0

当日に渡すのがプレゼントじゃないですか?

    • good
    • 0

①です。



女性というのは、些細なことを大事してくれたということに心が動きます。
小さなことであればあるほど、気付いてくれたことに感謝します。
ほんの少しの時間を大切にしてくれたことに感激します。

女性はイベントを大事にする人が多いのですが、それは、大それたことが欲しいからではない。ほんの少しのこと、ほんの些細なことを大事にしているからなんですね。大きなことは要らないんです。小さなことほど、大事なんです。小さいからこそ、大事にしたいんです。

プレゼントも頑張らないで。女性は一発勝負には乗らない。コンスタントにやってくる日々の瞬間に時々ほんのりトキメキがある。それが素敵なんです。
それを明日に繋げる為に、女の子は頑張るんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!