アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホのAndroidとAiphoneはどう違うのかな⁉️(; ̄Д ̄)?

質問者からの補足コメント

  • OK

    皆さん回答ありがとうございます‼️特に、使い方や機能の違いを教えていただくとありがたいです‼️よろしくお願いいたします‼️(´▽`)

      補足日時:2023/06/12 09:40
  • うーん・・・

    無知でごめんなさい‼️チャットGPTはAiphone?Android?のどっちですか⁉️

      補足日時:2023/06/12 09:53
  • うれしい

    チャットGPTでロトやナンバーズや競馬などが予想出来るわけだな⁉️(笑)

      補足日時:2023/06/12 10:00
  • うれしい

    スマホのAndroidで無料チャットGPT使えるアプリありますか?

      補足日時:2023/06/12 10:15

A 回答 (8件)

スマホが登場したときはiPhoneが先行していましたので、


性能やサービスが圧倒的に上でした。
現在はほぼ変わらないようになり、両者ほぼ変わらないと思います。
スマホできる内容はandroidもiPhoneも変わりません。
なので、違いと言えば、iPhoneはApple社が製造しサービス提供し、
androidは各社多くのメーカーや企業が製造し、サービス提供している。
違いといえばかかわっているメーカーや企業が違うぐらいしかないです。
    • good
    • 1

存在するか、存在しないか。


Android  AiPhone
    • good
    • 1

<チャットGPTでロトやナンバーズや競馬などが予想出来るわけだな⁉️(笑)



予想してくれますよ。
わたしやったことありますし。
外れましたけどねw
    • good
    • 1

ChatGPTはiPhoneでもandroidでも、どっちでも使えます


ただ機能的に内包されているものではないので、自分でダウンロードしたり、設定したりする必要があります
https://app-liv.jp/ai/articles/8/
    • good
    • 0

<無知でごめんなさい‼️チャットGPTはAiphone?Android?のどっちですか⁉️



ChatGTPはスマホ、androidやiPhoneとは全く関係ないです。
ただandroidやiPhoneでChatGTPが扱えるというもです。
androidとiOSはスマホを動作させるための基本的なシステムの事です。
つまりOSといいます。
ChatGTPはAIを使ったチャット型AIサービスの事です。
    • good
    • 1

まず


androidはGoogleの作ったandroid OSのこと、およびandroid OSで動くスマホのことを言います
iPhoneはapple社が作ったスマホで、iOSというOSで動いています

androidには色々な企業が開発販売に参入しており、ソニーのandroidや、シャープのandroid、サムソンやASUSのandroidなど、販売メーカーは沢山ありますが、iPhoneはapple社一社の独占販売で、apple以外から端末は販売されていません

androidは色々なメーカーから色々な機種が販売されており、性能はピンキリです
例えば車に色々なメーカーがあり、軽自動車からスーパーカーまで販売しているのと同じように、androidはどこのメーカーの、どのグレードの製品を買うかで、機能や性能に大きな差がでます
安いandroidはパワー不足ではあるけど、電話とメール、SNS、たまに写真を撮るくらいしか使わない人には十分なスマホ、高額なandroidはハイパワーで、重たい作業もサクサクこなすことが出来る、カメラも高性能という感じで、使う機種で住みわけができます

一方iPhoneは、機能的にはどの機種を購入しても操作感は殆ど変わりません
自社開発しているので、性能的にも機能的にも安定性があり、よくわからないでiPhoneを購入しても失敗を感じさせることは殆どないです
ただ安定性を高く保つがゆえに、低価格で最低限のことが出来ればいい、というようなiPhoneは存在しません
街乗りの軽自動車みたいなiPhoneが欲しくても、最低ランクはスカイラインから、もっといいのに乗りたいならGTRもあるよ、みたいな感じです

基本構造として出来ることは、androidもiPhoneも殆ど変わりません
電話ができて、ネットが見れて、写真が取れて、アプリを使って色々な作業が出来る部分は殆ど同じです
一番高い価格帯のandroidとiPhoneなら、まぁどっちを使っても、というのが正直な感想です、なので最終的には好みと予算で決める感じですね
    • good
    • 1

どちらも「スマホ」ですから、端末操作の細いところが違うにしても、ネットと通してやれることに、大きな違いはありません。



iPhone は米国 Apple が iOS と端末を自ら企画・製造・販売、サポートしています。

Androidスマホは、米国 Google がベースとなる Android OS を作り、その提供を受けながら、様々メーカーが端末を作り提供するため、販売やサポートは一元化されない傾向があります。

私はどちらも使っているので、違いを意識するほどもないです。
    • good
    • 1

Android 適正価格


 iPhone 法外価格
…ってことで間違いないです。
だから世界的にiPhoneは少数派です。高過ぎて誰も買う気になれない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!