dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

詰まり人間らしく生きていない事になりませんか?

質問者からの補足コメント

  • いや私は堕落する事に思えます

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/12 10:11
  • 求めていません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/12 10:12
  • 違うという相手に回答するのが倫理じゃないと思います

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/12 11:45
  • いや労働を意欲だと思うからあなたも倫理や道徳より物質的富を優先するのでは?

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/18 00:27
  • それは生活じゃありません

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/18 00:27
  • 働く事は力ではなく人格だと思えます、

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/18 00:29
  • それはあなたに道徳や倫理がないからだと思えます、

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/18 00:30

A 回答 (12件中11~12件)

人は得ることで生計を立て 与えることで人生を築くものだ。

    • good
    • 0

主語が抜けていますね



「私は」がないですね

私はこう考えているってことですね

なります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す