プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠中です。
前よりお腹が大きくなり、少し動いただけでしんどいです...

自分の体もそうですが、赤ちゃんを優先しないといけないのでしんどくても何かあれば赤ちゃんについて考えてしまいます。

妊娠しているからかわかりませんが、前よりかなりネガティブになりました..生きるのもしんどいです..


やはりそうなるのでしょうか?

A 回答 (2件)

そうですよ


貴方のお母さんと同じようですからお母さんに聞いてみましょう
同じ思いを過ごして貴方を育ててこられています
    • good
    • 0

その分身体に負担がかかっています。


年齢も増せば、自分の体力は少しは落ちます(前よりも)

適当な運動は良いのですが、何と言っても精神面はいただけません。
病院の先生指導の下、栄養も偏らないようにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!