アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年くらい前から旦那の浮気を疑っていた。長年繋がっていたインスタで女性と仲良くしているからすぐに分かった。LINEをチェックしたり、旦那に探りを入れたり、早く出かけた日には何をしてるか報告させていたが、証拠はなく。でも絶対怪しいと思っていた。
ある時、絶対会ってると思った日に、牽制投稿をして、今日は旦那と結婚記念の旅行中でこんなホテルに泊まってると言ってホテルを写したら、なんと旦那にめちゃくちゃ冷たくされた。それ以降、いいねしていいですか?と聞くハメに。

しばらくして、裏垢をたくさん作ってその中で、毎日自分で独立して稼げる案件について、毎日レポートするようになった。今日はこういう状況だからこうだああだ、みたいな感じ。メインのアカウントでは何も投稿しないが、裏垢で日記みたいに。するとファンみたいな人もできてきた。

それと同時に、旦那が奥さんの誕生日とか、年齢とか、LINEチェックしてることとか、外出中に監視してることとか、インスタを監視してることとか、全て相手の女性が知ってることが発覚し、旦那に怒りをぶちまけた。旦那はショックで凹んだ感じだった。

今まで半年間、LINEをチェックしたりしてもしらばっくれてきたのに、結局そういう経緯も相手が全て理解している。結局疑ったことはほぼ黒なんだと普通に理解した。

こういう時って、それでも淡々と裏垢で毎日自分の趣味?仕事?みたいな投稿を続けるのって
旦那に対して気持ちが冷めてきてるんでしょうか?

A 回答 (1件)

めんどくさい事は考えるのをやめてつまんない生活から「あなた」の生活を探すタイミングかも知れませんよ!

今は面倒な手続きも後回し!例えば東北にでも長逗留されてはどうでしょう?
未来はどうせ分かんない、その時になってなるようになりましょ!
    • 3