プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久保建英が代表で23試合1ゴールだからダメな選手扱いする人を見ました。
18歳の未完成の時期から呼ばれて後半間際の数分程度の出場も多いのに今まで出場した試合数で判断する意味がわからないのですがおかしいですか?
23歳辺りから全盛期を迎える選手がほとんどなのに現時点でクラブの活躍も無視して久保の代表での未来に価値を感じてない人って久保の何が気に食わないんですか?

A 回答 (3件)

エルサルバドル戦もだけど、彼が持ち上がっていった時の枚数が少ない。

パスのスピードとテンポがレアルソシエダほど速くないから、上りを待ちながら中に入っていく仕事しかできなかった感じ。
でも、それは仕方ない。メッシもA代表じゃ苦労してたし。
でも、シュートはマダマダ伸びしろ有りだと思います。

それよか、日本が強豪に勝つには守備も大事。
久保選手はマジョルカ・ヘタフェでも伸びてたけど、三苫の守備・・・プレミアに行ってから凄い伸びたよね。
五輪メンバーでも主力じゃなくてトゥーロン国際組だった頃とは大違い。
ブライトンに感謝。
    • 0

久保くんの周囲の選手のレベルが問題なのですよ。

相手を引きつけられない、久保くんを活かせない、そういう選手ばかりなら久保くんは活きないですよ。

代表のレベルがお粗末なのです。

まあ、代表のレベルがお粗末のママと見るのなら、久保くんの代表での未来に価値を感じない、という人がいてもおかしくはありません。
    • 0

ダメな選手がスペインであの様な活躍は出来ません。

その様な言葉は無視しましょう。
    • 0