dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思ったんだけど、人種差別を起こさないためにマリオでいう
ヘイホーやナディアでいうガーゴイル兵みたいな格好をすれば差別は起きないのではないでしょうか?
そうすれば男女差別や年齢差別も起きません
皆同じような見た目になるので楽になります
肌の差別とか起きませんよ?

A 回答 (5件)

そいうの何十年も前に星新一が皮肉ってた世界だよ

    • good
    • 0

人種ごとに骨格や筋肉も異なっているので、全身を隠したぐらいなら差別は起こります。

    • good
    • 0

新しい差別が起きる可能性はあると思います。


同性愛者なんて、異性愛者と見た目が同じはずですが差別されてきましたよ。同和差別もです。
結局差別はダメということを人間がいい加減学ばないとダメだと思います。
    • good
    • 0

此処で言えば そうなるの?



あなた達って 此処が世界の中心なのか?
    • good
    • 0

だったら何なの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!