プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高齢者がよく聞くラジオ番組を教えていただけませんか?

A 回答 (6件)

私は63歳ですから、高齢者と呼ぶには未熟かも知れませんが、聴くというよりもBGM代わりにAFN(旧FEN)を流している事が多いですね。


https://www.afnpacific.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切に URL までありがとうございました

お礼日時:2023/06/14 06:20

MBSラジオ「ありがとう浜村淳です」は高齢者がよく聴いていると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/14 06:16

「心のともしび」


です。

暗いと不平を言う前に
進んで明かりを点けましょう……。
    • good
    • 2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切に URL まで ありがとうございました

お礼日時:2023/06/14 06:13

老人の私がいつも聴いているのは、全て日曜日の番組ですが


SUZUKI ハッピー・クローバー!TOP10
週末ももクロ☆パンチ!!
ももクロくらぶxoxo
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/14 23:50

ひるのいこい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!