プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6年半付き合ってる彼氏がホストになって半年経って帰ってきて浮気されてて10人以上の女性と体の関係を持っていてデリヘルにもハマってて借金作ってきて性病になって新しい彼女もいてという衝撃の内容を彼氏の兄弟が打ち明けてくれて精神的に今参っています。
仕事に行こうと思っているのですが寝付けずの状態のまま朝が来てしまいました。
頭が痛くてぐわんぐわんします。
そして気持ち悪いです。
プライベートと仕事を分けれない自分が情けないです。
休んでもいいのでしょうか。
頑張って出勤した方がいいのでしょうか。
それも決めれないくらい頭が何も回らないです。
多分、出勤したらしたで頑張れるとは思います、、。

A 回答 (3件)

いや、それは付き合ってるとは言わない。



事実を認める事

仕事も休みたい、男とは付き合ってるという妄想

ご自由にどうぞ。
どうせ休んで辞めるを繰り返す人生でしょう。
    • good
    • 0

作り話で雑談目的の投稿はアウトですよ。



利用規約と投稿ガイドラインをよく読んで理解したうえで使うようにしましょう。

雑談目的なら「フリートーク」カテゴリを指定して投稿です。
投稿画面の一番最後に手動で設定するようにしましょう。

・・・

本当の事であれば、質問者さんの心の病気を疑うところです。
これ、真面目な回答です。
メンタルクリニックで診察と治療/カウンセリングを受けることを強く勧めます。
    • good
    • 1

原因はともかく、その状態で仕事してミスでも起こしてくれては大変です。


雇用側の立場からしたら「落ち着くまで来ないでくれ」と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!