プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活道路や住宅街などの狭い道を飛ばすドライバーは車だけの道路だと思っているんですかね?そこの住宅街に住む人が安全な運転しないで飛ばすのはなぜでしょうか?
歩行者とかいない前提で飛ばされても飛ばしている騒音だけでストレスです。

A 回答 (4件)

飛ばす、ねー。


>安全な運転しないで飛ばす
安全な運転、と飛ばす、は相反するような表現ですね。
とすると、飛ばす!、速度にして具体的ンさ数値が必要です。
単に速度が出ているだけでは、安全運転ではない、とは言えません。
>騒音だけでストレスです
安全運転とは全く無関係なんです、隣のピアノ・・とおんなじ。
    • good
    • 0

自分の為に地球が回ってると思ってる連中です


本当は警察が取り締まるべきなんですけど
追っつかないのが現状です
あんなのに跳ねられたら運が悪いとしか言いようがありません
    • good
    • 0

多くの人は、


運転してる時は運転者優先の思考回路、
徒歩などの時は歩行者目線の回路、
と、矛盾を感じること無く使い分けているからです。
    • good
    • 0

夜、ウォーキングをしていると、時々ネコが幹線道路を、横断しているのを見ますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!