プロが教えるわが家の防犯対策術!

子持ちの夫婦です。
現在でも夜の営みが時々あるのですが、ふと疑問に思いました。
子供がいるのに、このような行為をするのは親としてマズイのではないかと。
子持ちの夫婦が夜の営みをするのは普通の事でしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

夫婦和合は子作りだけではありません。

男が求める以上奥さんは答えて仲よくする物です。82のおじさんも頑張っていると言って、嫁さんも恥ずかしそうにして居ました
    • good
    • 0

普通のことです。


家で夜の営みをしないがために、旦那さんが外で発散してくることよりもよっぽど健全です。
    • good
    • 0

人間だけですよ、快楽のせっくす。


ネコだってさかりついた時しかしない、
だから
広末涼子や矢口真里、ベッキーみたいなのが
存在するわけです
    • good
    • 0

マジで言ってる?

    • good
    • 2

敬虔なクリスチャンならば、神への罪と感じるでしょう。



しかし子持ち夫婦がセックスしなければ、2人以上子供がいる夫婦はいなくなります。
夫婦がセックスするのは、子供に気づかれなければ何の問題もないです。

万が一、子供がセックス場面に気づくと、それは親による子供への性的虐待になります。
子供はそれによって心的外傷を受けることがあります。
場所と時間に十分気を配ってください。
    • good
    • 1

普通でしょ


んでもって家庭内の話だから
それが普通だろうが非常識だろうが関係ない
お互いが納得して満足できてるなら他者意見は関係ない

親だって人
快楽や欲望があって当然でしょ

まぁ個人的意見で言えば
あんまり親の性行為は見たくないし察したくない
(餓鬼の頃ならインパクトデカイし下手したらトラウマになる)
やってもいいけど子供にバレずにやって欲しい
って思います
    • good
    • 0

こんにちは。


>子供がいるのに、このような行為をするのは親としてマズイのではない
 かと。
→そんなことはありません。
 子持ち夫婦でもお年寄りでも、大いに励んで楽しむべきです。
 子作りだけなら、一生で2~3回、SEXすれば、用は足ります。
 しかし、皆さん、その何千倍もSEXしてます。
 SEXは手軽に出来る、快楽、癒やしです。
 子作りが終わっても、2人協力して、大いに励み、楽しむべきです。
 ただし、子供に見つからないように充分ん注意して行いましょう。

私は72歳。いまだに現役です。子供は独立しました。仕事も終わりました。
毎日、趣味に明け暮れています。何歳まで、出来るか、健康に注意しながら
大いに励んでいます (^o^)
    • good
    • 1

世界中の夫婦がしています

    • good
    • 0

普通の事です。

    • good
    • 0

今 87歳 80歳まで暇なので昼からしてました 明るい中のセックスも


楽しいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A