アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して34年になりますが、嫁は未だに自分の性格を理解していないし、自分も嫁の性格を理解していません。結構喧嘩もします。また、引退したらイタリアに旅行に行こうと誘ったりしてみても、自分は行きたくないと言ってみたり、本当に、何でこんなやつと生活しないといけないのか悩む毎日です。
離婚した方がいいんですかね?たまに死んでほしいと思うこともありますし、本当に殺してやりたいとも思います。

A 回答 (5件)

そんなに嫌ならサッサと話し合って別れた方がお互いの為と思うが、一緒に生活していても何方も得にはならないと思います、お互いに納得いくまで話し合ってそれでもダメなら別々の道を歩んだ方がお互いに幸せだと思います。

    • good
    • 2

34年も一緒にいて、


お互い何してたの?www

ただ同じ家にいた、ってだけで、
相手に何の興味もなかっただけでしょ。

無駄な34年でしたね。
    • good
    • 1

嫌なら離婚したらいいと思います。

別に結婚したからって一生いなければならないわけでもないし私は殺意通り過ぎて同じ人間と思えなくなったので離婚して幸せに暮らしてます。
    • good
    • 2

シンプルに考えて一緒にいて楽しくないのなら離婚した方がいいと思います。

    • good
    • 1

そうですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!