プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達から、占いでよく言われる私の秀でているところだって!って報告受けました。仲良くして4年ですが、どこが?って思ってしまいました。

話しかけやすいとも頼みやすいとも思えないし、不満があるときは顔に出る子で恐怖さえあります。
深く付き合っているからこういう面が見えても人当たりがいいと言えるんでしょうか?
怒るときは怒鳴ることもあるし裏で愚痴もすごいです。

秀でていると言われて喜んでましたが、人当たりがいいのは優れているものですか?
ほかに才能がない子だから、そうなってしまうのでしょうか?

A 回答 (3件)

幸せな人だなぁーと思って将来は縁をきりましょう!絶対めんどくさいです!宗教とかハマりそうで怖いです。

• 0
この回答へのお礼

間違いなくおいしい話あったら、一気にはまりそうです。
占いを進めてくることはありませんが、それでもかかわりたくないですww

4年も付き合えているのは、人当たりが良いからじゃないんですか?不満や愚痴は人間として普通の事。

あくまでも占いです
    • 0

それは質問者様のお友達が占いで言われたと報告してきたという事でよろしいでしょうか?

共感してほしかったのですかね?
私は占い信じないので自分で見て思った友達の性格を信じます。
    • 0
この回答へのお礼

占い依存症の子(なんにでも依存する子)なので、いつも通り報告してきました。
人当たりいい人を知っていますが、友達は真逆だと思います。