電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫が無職だと何か問題ありますか?
(ΦωΦ)

「猫が無職だと何か問題ありますか? (Φω」の質問画像

A 回答 (9件)

寝子は寝るのがお仕事にゃん….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

    • good
    • 0

何の仕事か知りたいわ

    • good
    • 0

いや、定職持ってる方がスゴイにゃ!

    • good
    • 0

ない(ΦωΦ)


いやいや実はどんな猫も職業があります。
それは、癒し、安らぎを人に与えますから、ある意味カウンセラーなのですよ。職業名は、ニャンセラピーなのです。
私なんぞ、日々のストレスで猫にカウンセリングを受け、精神が安定していますからね。
    • good
    • 0

吾が輩は猫である‼️(=^ェ^=)何か文句あっか‼️(; ̄Д ̄)?

    • good
    • 0

プーのクマも居るから、構わんよ。

    • good
    • 0

癒しを振りまく仕事はしてますにょ。

餌もくれる人もいますし、再就職もありますにゃ。
    • good
    • 0

ネズミを捕って仕事をして欲しいにゃん (◎-◎)

    • good
    • 0

猫に職業はありません。

ふざけ質問ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間は無職だとろくなことをしないしふざけた奴が多いです。

お礼日時:2023/06/14 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!