アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔っぱらって性行為した1時間後に生理がきました。時期的にも量的にも生理でしたが、念の為アフターピル飲んだ方がいいでしょうか。 生理周期は一定でちょうど前回生理から29日目の出血だったので生理で間違いないとは思います。

挿入はしてないつもりですが酔っていたので不安です。記憶とかが飛んだりした事はなく、最後シックスナインで終わりましたが一応アフターピル飲んだ方がいいでしょうか

A 回答 (4件)

そこまで不安なら人に聞かずにアフターピルを即使用するべきです。

それで少なくとも貴女の不安やストレスは軽減されます。
誰かが大丈夫ですと言い切った所で貴女は安心できないでしょう?
今度は薬の副作用やなんやと不安になるなら、そもそもそんな性行為は避けましょう
    • good
    • 0

普通に月経出血でしょうから妊娠はありません。


(そもそも数時間で着床出血はありません)

・・・

質問者さんは避妊行為が苦手なようですので、費用と時間が必要になりますが
「卵管結紮術」を受けて避妊することを勧めます。
卵管を切って精子が卵子に到達できないようにするのです。
それで100%避妊できます。

そんなお金も時間も無いという事であれば、避妊に対する正しい知識を身につける努力をしましょう。

質問者さんの質問の大半は「避妊に失敗したかもしれません」ってものですよね。
そして「妊娠は無い」と回答を貰っても不安で信用できず、おそらくこの後も3日ほどこの質問を繰り返すことになるでしょ?

そんなですから「不安の元を断つ」ことを勧めています。
それを
 物理的に行うか、
 知識として行うか、
の選択ね。


・・・余談・・・

自分は数年前に「精管結紮」という精巣から精子を送り出す精管をカットして避妊しています。
それからは妊娠させる心配もなく性行為をしています。
(子供を作ったら年齢的に育てきることができないから)
    • good
    • 1

心配なら診てもらうのが1番ではないでしょうか

    • good
    • 1

専門家では無いので経験上の話しになりますが…


受精、着床が無いから生理になったんだと思うので、妊娠はしないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!生理で間違いない量なのですが不正出血だった可能性も考えてアフターピル飲んだがいいでしょうか。。 

99パーセント生理だし4日間ナプキンにたくさんでる不正出血とかまずないですよね。。

お礼日時:2023/06/15 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!