アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3の女です。今月の頭に性交をし、(避妊ありです)排卵予定日と近く、ルナルナを見たら妊娠確率が高い日でした。そして生理予定日が近くなるにつれて水っぽいおりものが増え、生理が近いからかな?と思っていましたがおりものの量がどんどん増え、愛液のような匂いがして、ナプキンをつけないとズボンまで染みるくらいのおりものの量でした。妊娠の超初期症状に水っぽいおりものがでることがあると書いてあったのですごく不安です。。。、
 生理予定日が25日で、今日朝起きたら生理?が来ていたのですが、それが本当に生理か不安です、。血の塊は出てないです。でもいつもの生理と同じくらいの出血量で、生理のお腹の痛み、臭いも独特なあの臭いがします。これは生理ということで大丈夫ですか( ; ; )心配です。。
妊娠検査薬は使ってません。。
ルナルナには遅くて28に生理が来ると書いてあったので生理確定で大丈夫ですか?

A 回答 (1件)

妊娠すれば 乳首の先が痛い

乳房が張る
炊き立てのご飯の臭いに吐きそうになる
いつも食べない物を異常に食べたくなる
体温が36.7度前後が続く
等があります
    • 1