電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕が歩いたら9割の人が顔をプイッとそらされるのですが惚れられてると言う事ですか?

A 回答 (7件)

180cmに顔見られたら逸らすだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

185cmです。意味が分かって良かったです!

お礼日時:2023/06/15 07:47

幸せですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこがですか?僕は勘違いしすぎて外歩けなくなりました。

お礼日時:2023/06/15 19:53

奇特

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/15 08:06

とくになんとも思ってないと思います。


たんにあなたの考えすぎでしょう。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/15 07:47

本能的に危険を感じると判断した時は目を合わせないようにします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が危険なのでしょうか?僕は男で185cm、老け顔タレ目です。たまにサングラス付けてます。

お礼日時:2023/06/15 07:32

両目に目ヤニがついているのかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかも知れません。

お礼日時:2023/06/15 07:30

その可能性があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/15 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!