プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔から見た目がコンプレックスです。

大学1年ですが、早速引きこもって単位落としました。

こんな人がクラスやバイト先にいたら気持ち悪いですか?

「顔評価お願いします。」の質問画像

A 回答 (2件)

大学一年とは思えないまとまったしっかりした顔ですね。


気持ち悪くはないですか、怖いかも。
読売ジャイアンツのキャッチャー、大城卓三に似ています。
    • good
    • 0

気持ち悪くないですよ。



でもヘアースタイルはもうちょっと似合うのがあるんじゃないですか?

表情ももっと柔らかくね。
ヘラヘラしなくていいけど今の感じは怖いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!