プロが教えるわが家の防犯対策術!

背広にネクタイは「ストレス戦闘着」だと思いませんか?

A 回答 (5件)

それをいうのなら


戦闘着も同じです

戦場に行けば
これを着させられます

戦闘着だと思うのなら
そこに参加しないことです

参加していない人はたくさんいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/06/16 11:06

「ストレス戦闘着」とはなかなか面白い。


ネクタイの本来の使い道は知ってはいるが、今では確かに何の意味が有るのか?
と言う事にもなります。
背広も動きにくいし。
    • good
    • 0

自分もそう感じるが 慣れればいいとも思う。


着ることでスイッチが入り あまり考えずに行動できるし。
    • good
    • 1

確かに


暑い暑い戦闘着
不愉快戦闘着
かったる戦闘着
ですね!

特にこれからの季節は上記のような戦闘着ですよね。
    • good
    • 1

ストレスはともかくとして「戦闘着」だとは思います。


だらしなく着ている奴を見ると「こいつには勝てそうだな」と思いますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!