電子書籍の厳選無料作品が豊富!

失敗した経験ありますか?

A 回答 (6件)

MT車で前方が赤信号になったので、ブレーキをかけ減速をしてたのですがクラッチペダル切り忘れてロックしエンストした。


直前まで社用車(AT車)を運転してたので、ちょっとボケてたかも。
    • good
    • 0

ハイ、恋愛でも仕事でも失敗した経験あります。

(> <;)
    • good
    • 0

いわゆる一つの、


「ルーチンワーク」
ですッ!
    • good
    • 1

最大の失敗は、


「あの日酒を呑んだばっかりに…」
ってヤツですッ!
    • good
    • 1

無いッ!



って回答が
失敗だな。
    • good
    • 1

ありすぎます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!