dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問をちゃんと読まないで答えるやつって何なんですかね(゜_゜)?

A 回答 (8件)

>どんなに不快かは質問してみればわかるよ。



八年いるので質問もたくさんしてるし、不快な回答もなん度も頂いてます。
だけど私はそこまで腹も立ちません。
むしろあまりに相手が酷ければ酷いほど、かえって面白くなっちゃう方なので。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

それは得な性格です。

お礼日時:2023/06/18 08:54

この世は人夫々、十人十色ですから貴方の意にそぐわない回答も多々有ると思いますが悪しからず。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

あなたもやってんの?

お礼日時:2023/06/18 10:41

>基本ルールさえ守れないというのは面白さの要素はありません。



あなたはそう言う性質なのでしょう。
他者のいろんなことが引っかかり、それに対し嫌悪感をいだき、不快がる。

私は他者に対し、怒りや苛立ちよりも、むしろ何故この人はこんななんだろうか……と、その人その人の特徴やその性格に至った要因等をアレコレ想像したり考えてみることに興味や面白味を感じる人間なので。
悪しからずデス。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

どんなに不快かは質問してみればわかるよ。

お礼日時:2023/06/17 22:46

せっかち。


早とちり。
見切り発車の人。
読解力がない。
何の得もないのに何故か1stアンサー狙いの不思議な人びと。
表題だけ読み本文読まずの人。
敢えてすっとぼけた回答をして楽しんでる人。
気のふれた人。
日本語自体を理解できない人。

長年いて思う事は、計り知れない様々な人がいらっしゃり、たまに面白いなぁとも思います。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

基本ルールさえ守れないというのは面白さの要素はありません。

お礼日時:2023/06/17 08:24

ちゃんと読めるような質問をしない奴の方が悪いんじゃないの?

    • good
    • 10
この回答へのお礼

ちゃんと読める質問をしている人の話だよ。

お礼日時:2023/06/16 21:24

読解力がない



読む気がない

ワザとそうしている

ほとんどはこのどれかです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

3番目はちょっとオシャレですね。

お礼日時:2023/06/16 15:24

いますよね、そういう人。



早とちりな人、物知りぶる人、
アホなくせに質問と関係ない
回答する人、
質問の意味が分からない人、
偉そうに上目線で回答する人、

まあ、挙げればキリがない。
要は、自分のバカさ加減を
理解できてない本当のバカ
なんでしょう。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

それこそが真のバカです!

お礼日時:2023/06/16 15:24

すみません。



ばかなんです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

あなたが代表することはない。

お礼日時:2023/06/16 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!