プロが教えるわが家の防犯対策術!

リポビタンDは疲労回復効果、風邪などの病み上がりに効果は多少なりありますか?

またリポビタンDに限らず、疲労回復に効果的なものはありますか?

A 回答 (4件)

タウリンによる肝機能の正常化を狙った商品なので、カフェインなどの刺激がメインのエナジードリンクよりは、弱った体には良いと思います。

>またリポビタンDに限らず、疲労回復に効果的なものはありますか?

圧倒的に睡眠と普通の食事ですね。
    • 0

栄養ドリンクなので 効果はあります・・

個人差があるので 其処だけなのです・・
    • 0

やっぱり一番安いのはいま一つで、500円以上のやつが効く気がしますね。

個人的な感想ですが、ヘパリーゼは風邪で弱った体の回復にはよかったです。そのあとは新グロモントで食欲を復活させれば体調をいち早く元に戻せる(気がしました)。
    • 0

疲労回復に効果的なのは早く寝る

疲労回復にピッタリの飲み物やドリンクはアリナミンV.オレンジジュース.トマトジュース.豆乳など果汁100%がいいらしいですよ
ゆっくりぬるま湯の風呂につかり疲れをとるといいかも 後は無理なさらずに
    • 0