アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統一教会(世界平和統一家庭連合)と自民党との関係で、自民党地方議員は不問に党幹部がしたために、地方議会議員には、未だに統一教会の息がかかった自民党議員がウジャウジャいます。
萩生田政調会長の「首相官邸は地方の感覚に欠けている」との批判は、統一教会の不満を代弁したものですか?

A 回答 (5件)

バーベキュー萩生田の言うことは誰も信じないですよ


先の選挙でも生稲晃子の統一教会訪問の説明も
二転三転していた

こいつ、統一教会抜きで選挙に勝てるわけがないです
統一教会への解散命令をストップしているには萩生田でしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/01 04:32

荻生田氏は南朝鮮を日本の一地方と考えている狂人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/01 04:32

青木 幹雄、1934年〈昭和9年〉6月8日 - 2023年〈令和5年〉6月11日)


自由民主党参議院幹事長、自由民主党参議院議員会長を歴任。
長男に青木一彦参議院議員がいる。

みたいに、自民党は、都会の事は考えんで良い。田舎の事だけ考えてたら良いと言いたいのです。
「萩生田政調会長、首相官邸は「地方の感覚に」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/01 04:33

とりあえず適当に検索してみた限り、萩生田政調会長の発言を統一教会と結びつける報道は皆無です。

質問者は妄想狂でないならば何か情報をお持ちなのでしょう。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7a5506a2d94b27 …
https://www.tokyo-np.co.jp/article/257332
https://www.asahi.com/articles/ASR6K5368R6KUTFK0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/01 04:33

萩生田は東京都議出身、一方地方議員を経てない岸田に劣等感が、で選挙の候補者選びで地方(各支部)の意見を無視する本部(官邸)に苦言を

呈したわけ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/01 04:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!