アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月くらいの子猫4匹ん持つ母猫と、子猫たちを捕獲して 避妊 矯正しました。順番は 先に母猫か捕まったので母猫からになりました。そのあと、子猫達でした。母猫はリターンで子猫達は里親を探す段取りです。母猫は子猫達を泣きながらさがすのですが、子猫の声が聞こえたので すごい勢いで、鳴きます。それに連動して 子猫達も鳴き、ものすごい大合唱になりました。夜中もずーっとでした。うちの隣が大の猫嫌いで 大変なことになるのではと。それで、避妊矯正してもらったクリニックに思い切って相談したところ、一週間 子猫たちを預かってくださることにぬりました。ありがたいです。でも、母猫がその間に諦めてくれたらいいけど、声を聞いたらまた、始まる場合もあるということで、早く 里親が見つかればいいけど まだかかるようだったら 一週間後に どこかあずかってくれるとこを探さないとと、いうことなので、とほうにくれてます。

A 回答 (2件)

あなたが保護したのだから、鳴こうが里親が見つかるまで責任を持って面倒を見るしかないでしょう。

生き物を保護することはそれくらい覚悟がいることなのです。
    • 1
この回答へのお礼

ほんとうにそうです。子猫たちを里親さんが見つかるまで 預かってくれる場所をさがし、早急に見つけなければと思います。ご意見ありがとうございます。

里親が見つかるまで子猫と母猫一緒にしてたらどうですか?

里親が見つかってからリターンしたらどうでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

それも一案ですね。ありがとうございます。