プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ広末涼子が叩かれたり無期限謹慎なんて事になるんですか?ゴマキの時といいこれって凄く良い事で希望が持てますますよね?
「まじ?広末いけるんだ?」「ゲームやってたらゴマキとこんな関係になれるんだ?」と世の中の男性全員にとって希望が持てる明るいトピックだと思います。

叩いてるのって既婚のおばさんだけだと思います。
当事者でも無いんだから日本はこういうのを明るいトピックとして捉えれるような寛容な精神は無いんですか?

A 回答 (8件)

全くもって同感w



時代が早すぎたんでしょうねw

一生現役でW不倫を楽しめる時代が早く来る日を願うばかりです。
    • good
    • 0

40過ぎてW不倫じゃね。



痛いわな。
    • good
    • 0

希望が持てる明るいトピック!


確かに(笑)ほんとそうだわ。

でもね…広末さんは才能が爆発している人ばかり選ぶの。
だから…みんな才能を爆発させよう!
そしたらワンチャンスだ!
    • good
    • 0

タレントの持つイメージにお金を出しているスポンサーがいるから。


そのイメージを信じてお金を使った消費者がいるから。
スポンサーも消費者も裏切ったことには変わりませんからね
多少叩かれても仕方ない。

>寛容な精神は無いんですか?
わたくし個人は不倫とか複数愛は全然OKなのでなんとも思いません。
特に明るいとも思いません。
    • good
    • 1

45歳で長男種違いが20歳だろ。

やってること、家畜以下なんだよね。
    • good
    • 2

いやいや、男としてはもっと落ちて欲しいですよね



AV女優になってくれたら話題性抜群です

彼女を擁護して男性は得しません

良い感じで落ちぶれて脱いでくれるのが最高の展開なのよ。

なんで擁護するんですか?
    • good
    • 1

不誠実な行為をしたから

    • good
    • 1

テレビ番組を作るには、広告を出すスポンサーが必要だし、映画を作るなら資金を出すスポンサーがいる。



スポンサーとしては、金を出している以上は、出した金に見合う活動が必要。あのテレビCMは不倫してる芸能人が笑顔で宣伝している。それで広告の効果が出るかどうか。

あなたが個人の価値観として不倫に寛容なら、それで良い。しかし全員そうじゃないし、全員そうじゃない以上は日本人が千人いたら何人くらいに好かれるか嫌われるかというのを冷静に計算して、金を出すしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!