アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている時、または結婚前にこの人で本当に大丈夫だろうか?と思って結婚した人いますか?結婚生活は上手くいってますか?

A 回答 (2件)

同棲はママごと・・結婚は欲望・・結婚生活はお互い努力しかありません。

    • good
    • 0

結婚式の参列者の大半がこの府fはすぐに離婚すると言っていましたがちゃんと最後まで添い遂げました


離婚したら座間あみろと言われるし
旦那が不満を言ったら だから辞めて置けと言っただろう
と 言われますから
この男を幸せにしてやろうと決めて守っていっただけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!