プロが教えるわが家の防犯対策術!

飼っている猫を里親に出せる条件は何ですか?

A 回答 (4件)

そうですよ、間違ってない

    • good
    • 0

飼い猫の情報を包み隠さず開示すること。



あとは迎える側が判断します。
    • good
    • 0

一戸建て、基本誰かが家にずっと居る事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫を里親から譲り受ける場合じゃなくて、飼っている猫を里親に出す場合ですよ。

お礼日時:2023/06/18 12:59

無いッ!



やっぱり猫が好き。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!