アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やんちゃな子猫を二匹は飼えないので、里親に出しました。でも居なくなって無性に寂しいです。やんちゃな子猫ほど可愛いです。残った一匹は大人しいので、とても後悔しています。ゴロゴロと懐いてくれたのに、戻して欲しいです。勝手ですね。どうしたら良いですか?事情があって一匹しか飼えません。

A 回答 (5件)

1匹しか飼えないなら今いる猫を大切にして、里親に出した猫の幸せを祈って下さい。

    • good
    • 1

勝手です


今いる子を大切にしてください
譲り受けた人や新しい環境に馴染もうとしてる猫の気持ちも考えてください
    • good
    • 2

里親に出すなら小さい程いいんです、(人間の勝手ですが)子猫も


すぐになれて夜中に走り回っているでしょう。
    • good
    • 0

その子はきっと新しい飼い主さんが大切にして下さってますので、質問者さんは大人しい子をめいっぱい可愛がってあげて下さい(*^^*)

    • good
    • 1

>>戻して欲しいです


⇒貰った人は「やんちゃ猫」を手放すのがつらいと思いませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています