アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のアイコンの顔は美人さんとお付き合い出来る顔ですか?諦めた方がいいですか?ご遠慮なくご意見お願い致します!

A 回答 (4件)

美人さんの好みによりますね。



広末涼子さんみたいな方もいますし

正直言ってお顔で勝負出来るとは思えないです。
ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

マッチングアプリで全くマッチングしません。振られっぱなしです。くやしいです!クソ女どもに機関銃乱射したいです!

お礼日時:2023/06/18 18:44

振られるのを女性のせいにしてるけど、自分がモテないだけですよ



こんな性格直さないと結婚できんぞ
    • good
    • 0

ロケットボーイさんは、


モランボン楽団から選り取り見取りでしょ。
今の奥さんもそこの出身でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

(笑)!

お礼日時:2023/06/19 14:22

将軍様なら喜び組とかなかったかな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!