アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳男性です。

現在無職ですが

そこそこ幸せです。

実家暮らしで親が食べさせてくれます。

他に望まなければ良い生活ですか

質問者からの補足コメント

  • 体力ないので

    今の生活はちょうどいいです。

      補足日時:2023/06/19 03:46

A 回答 (3件)

40才だと、そろそろ親の介護が始まりますし、この先、ご両親はそんなに長くあなたを支えることはできなくなりますよね。


ご両親を見送った後のことを考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事に就ける人間なので
いずれは働きます。

お礼日時:2023/06/19 20:26

仕事してなければ暇過ぎじゃないですか?

    • good
    • 0

生活の為、じゃなくて趣味で働く方が楽しそう


一日何して過ごせば良いのか悩んじゃいますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!