dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不安で...

1九州の今いる会社契約満了と言われまだ働きたいんです
原因は仕事ができないからです 労基に行ったら更新してもらえたりしますか?

2九州の佐川面接やはりすごい不安で どうしたら受かったりしますか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13504326.html
2回目で...受かりたいです!

A 回答 (2件)

仕事が出来ない原因はなんですか?


精神的や認知などでしたら、一度、心療内科を受診されては? そこで「障害の疑い」と言われたら、ハローワークの障害者枠で相談すれば、道が開けるかも。
    • good
    • 2

労働基準局は関係ありません


仕事を出来るように言われたことをちゃんとしてください
会社が求めるよく働く 仕事をてきぱきとする人間になりましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!