アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人に黒人の血を入れていき黒人化する事でスポーツの記録を更新していって誇らしいですか?
楽しいですか?

A 回答 (6件)

この前のサッカーワールドカップ決勝でフランス人って白人だけじゃないんだぁと思った。

• 0

サッカーワールドカップ、フランスのストライカーは黒人。

旧植民地はフランスに帰化しやすくするように、法律を改正。イングランドは、開幕戦で6点取ったけど、そのうち5点は黒人ストライカー。スイスのエースも黒人。ラグビーは、その国に3年いると代表になれるので、国際化が一番進んでいます。
    • 0

それはごく一部のことですね。

日本人だけでも十分実績はありますよ。

たとえばサッカー、Jリーグ設立以前は「とにかくワールドカップに出るのが夢」でしたが、いまや日本は常連国になっています。もちろんハーフなどの人たちもいますが、全体からみれば少数です。

テニスも錦織選手などだんだん活躍できる選手が増えてきていますし、野球は大リーグで活躍できる日本人選手が増えています。彼らの中で混血の人はダルビッシュやヌートバーなどがいますが、人数から言えば例外です。
    • 0

その考えの延長線上にはデザインヒューマンがあるのだろうな。

DNA解析の先には 病の克服や長寿 たくましい体や生殖能力となってくる。
代用筋肉やら代用神経で 脳が数倍のスビートで動く者も出てくるだろう。
代理脳で人の数10倍の知識を持つ者も出てくるだろう。
そうなると 「人の強さとは何」となるのだろうが まだ先の話。

とりあえず 混血程度はまだ幸せではないか。
普通性交で生まれるくらい どうってことあるまい。
    • 0

そんな事 しなくても 国際結婚がある以上 未来はハーフやクォーターで溢れる

• 0

スポーツは廃人にクスリと暴力で芸を仕込む見世物興行ですからね。

廃人ですから、馬みたいに交配で「優秀」な血を入れてより高度な芸を仕込むというのも有りです。
    • 0