dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答が一つもつかなかったら、その質問はどうなるんですか?

A 回答 (4件)

質問から7日間で自動削除です。

    • good
    • 4

あなたの心の中に永遠に生き続けます。

「回答が一つもつかなかったら、その質問はど」の回答画像4
    • good
    • 0

精霊流しですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

質問後、ちょうど7日後(1週間後)の同時刻に締め切られ、消去されることになります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!