dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先程スーパーに行き
会計をしていました。
レジのおばちゃん
タメ口で話してきて
イラッとしましたが
みなさんもイラってしますよね?

A 回答 (5件)

フレンドリーでええやん



気持ちが一切入ってないマニュアル通りの言葉なんて機械と同じ
    • good
    • 0

レジの人は人間とは思っていないので、


ため口かどうかなど無視します。
    • good
    • 0

そのくらいのこと、ほっとく。


どうでもいい。
    • good
    • 3

しません

    • good
    • 3

円滑にレジ処理さえしてくれれば、あとのことはどうでもいいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!