プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんにとって、贅沢な事 贅沢品は何ですか?

宝石?
ブランド品?
車?
タバコ?
酒?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/21 21:45

A 回答 (5件)

まわらないお寿司を食べることですね!

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。
この間、商業施設内にある、寿司屋に入りました。
お高めでした。

お礼日時:2023/06/19 20:51

贅沢な事、贅沢品ですか、



好意がある女性とデートですかね。【今、好きな人、いないのですが】

贅沢品は、沖縄【きれいな海】等でクルーザーとかですかね、浪費過ぎて、無理ですね。【船舶免許も無いです】

【実現可能な贅沢品】は、モスバーガーですね。【太るから買うの躊躇います】

てりやきバーガーセット、オニオン&ポテト、メロンソーダ、
チキンナゲット【バーベキューソース】を、たくさん食べたいですが、

太るのが嫌なので、滅多に買いませんね・・・・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モスバーガー、美味しいですもんね。
プラス高い!!
なので、滅多に買いませんが…(・_・;

お礼日時:2023/06/20 23:13

毎日新鮮でおいしい野菜と果物を食べることです。


今の時期だと高級トマトの特ちゃんトマト、さくらんぼ、スイカ、キウイを食べています。
貧乏な頃、出来なかったので…最高の贅沢です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旬の食材、ぜ贅沢ですね。

お礼日時:2023/06/19 21:18

時間を自由に使える事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番贅沢かも。

お礼日時:2023/06/19 21:17

大人のガリガリ君です

「贅沢」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2023/06/20 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!