dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで好きなものばかり食べないんですか?

A 回答 (9件)

基本的に嫌いなものは食べません。



ということは、好きなものしか食べていません。
    • good
    • 0

好きなものばかり食べてますヨ♪

    • good
    • 0

好きなものばかり食べていると、ママに怒られるから。

    • good
    • 0

好きなものしか食べてませんけど


何か勘違いしていませんか
人はこのんで嫌いなものは食べません
食べたいものは体が欲しているものです
    • good
    • 0

好きなものばかり食べています。


嫌いなものがないので何の支障もないです。

ドリアンは食べたくないですが、日本では食べるチャンスさえないです。
    • good
    • 0

健康のためたい‼️(-_-;)

    • good
    • 0

私はサラダやきのこ、海藻類はそんなに好きではないのですが、そういうのも食べないと免疫力が低下して、オミクロンとかインフルエンザに感染しやすくなりますので、出来るだけ毎日食べるようにしてます。


環境ホルモンが蓄積するとか、そんな懸念もあるので、同じものばかり食べずに、色々なものを食べた方が健康にはいいらしいです。
    • good
    • 1

好きなものばかり食べますよ私は。


友人からは細マッチョと言われますが。

ただ、甘いものは好きじゃないですね…あまり。
    • good
    • 0

好きなものばかり食べていると、栄養的に偏るからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!