プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「日本は人手不足で働く人が少ないのにお母さんは仕事もしないで毎日ぐうたらしててイイの?」と言っていました。 毎日昼寝ばかりしていて太っていますが、パートくらい行ったほうが身だしなみも整うと思うのですが、ナゼか仕事などいろいろなことやりたがらなくて家でテレビ観てるのが好きらしいです。 どうですか?

A 回答 (5件)

やらないでも生活に困らないならいいと思いますよ。

    • good
    • 3

蛙の子は蛙


ということですかねぇ〜
    • good
    • 1

息子さんがその発言をしてご主人であるあなたはなんと言ったのでしょうか?



洗濯物が洗ってある
ご飯が出てくる
部屋が片付いている

当たり前じゃないですよ!お母さんがやってくれてるんです。
もちろん、時に休憩することもあるでしょう。
痩せて欲しいのならジムに行くように勧めたり、一緒に運動したり…

お子さんの言葉より、ご主人の後の対応にものすごく悲しいさを感じます。
    • good
    • 2

どうですかとは?


まぁ、奥さんがどうお考えなのか聞いてみないとって感じですね。
まずは『ナゼか』をちゃんと聞かなきゃだめなんじゃない?
    • good
    • 0

息子さんを鍵っ子にさせたくないとか理由なにかしら有ることでしょう。

働けるなら働いてるよ。
子供が1人で留守番できるようになったら働くと思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!