プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問に添付する画像審査って、いつから始まったのですか。

A 回答 (7件)

PCなら上に出てますよ。

(メニューの下)
スマホならお知らせ「運営から」で確認できます。

https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/08dbbf137c56 …
    • good
    • 0

国家機密なので非公開です。

「質問に添付する画像審査って、いつから始ま」の回答画像7
    • good
    • 0

つい、最近

    • good
    • 0

先週ぐらいからだった気がします。


審査が通らないと貼り付けが出来なくなりました。
    • good
    • 0

下記のページを見てください


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/08dbbf137c56 …
    • good
    • 0

ここ最近から急に添付画像審査が始まりました。


そして、画像審査でちょっと時間がかかり・・・不便になりました。
    • good
    • 0

6月15日から。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!