アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットやソーシャルメディアの発展についてどう思いますか?
良いことだと思いますか?弊害の方が大きいですか?
また、生活や仕事に与える影響について、どんな意見をお持ちですか?

A 回答 (4件)

負の側面はありますが



どんなシステムや技術でも、プラス面だけでマイナスは一つもありません
というのはこの世の中に存在しません
ですから、IT等の利用を制限しようというのは角を矯めて牛を殺すに等しい考え方です

AIに関する案件もフェイクとフェイクを見破る技術とのイタチごっこでありますが
だからといってAI禁止!というルールを作ったところで、そのルールを無視して悪用を考える個人や組織や国家はなくなりませんので
ルール作りとより優れた技術の開発は並行して進めなければなりません

そういう意味では教育も大事ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。

お礼日時:2023/06/20 15:38

このサイトの事だったんですね」←他も同じですよ・・



嘘を書いても 誰にも文句を言わせられないし・・

文句を言えばブロックだしね・・

人と人との繋がりが世界平和になるのに ブロックで繋がりを断絶させる機能・・

こんなのが無くなった時 地球に平和が訪れる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだといいですね。

お礼日時:2023/06/20 17:30

「こんな遊びサイト」とは??」←此処は質問者の思う事のみが正解になるだけ



なので遊びサイト

本当の答えが必要では無く 質問者が気に入った答えが正解に なるだけだが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトの事だったんですね。

お礼日時:2023/06/20 15:38

使い方次第・・



こんな遊びサイトで 他人の人生の貴重な時間を奪うだけなら 不要な物
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「こんな遊びサイト」とは??

お礼日時:2023/06/20 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!