プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖縄県玉城デニー知事は中国の続国に成りたがってるしか思えない。自衛隊きは要らない、米国基地は要らない、そして中国に訪問する。そして台風、コロナの処理は日本政府にお願いする。この方はニッポン人生としての自覚は微塵も無いと思います。仕方ない、この県の新聞は中国から支援されて成り立っている筈です。あくまでもメディアは中立な判断が必要です。

A 回答 (6件)

支那に金で買われているのです。

分かりますよね?
沖縄県民をウイグル族やチベット、香港や台湾のように恐怖独裁
支配下に置きたい、その為に沖縄を無血開城させたい、その任務を
翁長雄志から引き継いでいるだけなんです。
それが沖縄県民を不幸のどん底に突き落とす事も知っているのです。
新疆ウイグル地区の人々には一切の自由がなく、支那共産党による
24時間監視体制下で民族浄化が現在進行形で行われている虐殺の
荒野なんです。
沖縄の人たちは本土決戦前の前哨戦との位置づけで日本がアメリカ
と戦った戦争で多数の犠牲者を出しましたが、支那共産党がもたらす
略奪と殺戮は、その比ではないのです。
常識ある人間ならば、誰も支那の甘言など信用していないのです。
支那共産党は歴史を捏造、なんでもかんでも核心的利益と言い放ち
ますが、文化大革命以降、独裁政権が闇から闇に葬り続けて来た民の
命は紙くず如何に軽んじられているのです。

by ウツボ
    • good
    • 1

中国の属国にはともかく、デニーも ↓ コイツも国に逆らう事を生き甲斐としてるのは共通してる。



辺野古絶対反対、かたやリニアは死んでも通さないと……国益を損なうことばかり。選ばれたといえど県民の本意ではなかろう!

デニーは河野洋平を会長とする国際貿易促進協会と訪中に同行するようだが習近平のご機嫌とりだろう。
一方、川勝は毛沢東思想の影響を強く受けてる筋金入りの親中派だ。

政府に逆らい困った時に泣きつく、どこぞの国とソックリだ!
「沖縄県玉城デニー知事は中国の続国に成りた」の回答画像6
    • good
    • 0

この方はニッポン人生としての自覚は


微塵も無いと思います。
 ↑
こういう人がいると、
混血だから、愛国心が無いんだ、
と言われかねません。

それが懸念されます。
    • good
    • 1

どうして君らは沖縄で沖縄県民に戦わせようとするの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

大変、わかりやすいです。

お礼日時:2023/06/26 04:30

中国も嫌いなのです。

わかりますかね?
沖縄県民を、過去の戦禍のような目に遭わす要素は、全て排除したい。
それが沖縄県民の多くの願いだと信じているのです。
沖縄は、先の戦争で非戦闘員が住んでいるところで、唯一の地上戦が行われたところです。
沖縄の人たちは、本土決戦前の前哨戦との位置づけで日本がアメリカと戦った戦争で多数の犠牲者を出しました。その歴史は繰り返したくないのです。
日本兵にも殺された沖縄の人たちは、軍人を信用していないのです。
自民党は歴史を改変、日本兵が沖縄の人たちを殺した事実は消し去ろうとしていますが、被害に遭った者の記憶は消せません。
    • good
    • 1

何をいまさら、って言うのかな。

みんな知ってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!