プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とデート中、たまにお尻とか胸を少し触ると小走りで逃げられます。
髪を少し触っても直すしぐさをします。
本人に聞くと「誰が見てるか分からないでしょ」と言われます。彼女にとって僕は誰かに見られたらダメなのでしょうか?

A 回答 (7件)

そうではなくて、


人前でイチャイチャするのを控えたいということ、だと思いますよ。
    • good
    • 1

私の彼もスーパーとかで無意識に触ってきたりします。

もちろん辞めて。と言いますが、、、。
家とかだと何も思わないですが、
外出先で触られるのは誰が見ているかわからないし本気で嫌です。
    • good
    • 0

はい 人に見られるような場所で痴漢と同じ行為をしていると痴漢だと訴えられます


嫌なんですよ貴方に触られるのが
触り方も痴漢みたいで気持ち悪いのです
    • good
    • 1

小学生のスカートめくりと同じレベルの行為です。


いい大人がする事ではありません。
そんなところを知人にでも見られたら、笑いものにされるだけです。
もう少し精神年齢を高くしないと、誰にも相手にされなくなりますよ。
    • good
    • 1

43歳ナンパ師です、今でも毎月新規2.3人はゲットしています。


まさか公共の場でやってるんですか?だったら嫌がられますよ。
それはあんまり女性に免疫が無い非モテ男がよくやる行動です。
そういう事をするのは中学生までです、特に男は女と比べて精神年齢が低いからそれは結局女にナメられますよ。
女は精神年齢の低い男を嫌います、かなり年上でもOKという女性が多いのもそのためです。

ヤルときはヤル、デートする時は大人のデートする。
女をモノにしたいなら男が先にムラムラするのはNGです、女の性欲のスイッチは少しづつオンになっていくんです、男みたいにすぐにいつでもスイッチが入るのとは違う、これ分からないで失敗しちゃう男が多いんです。

単なるそういうお触りで女はエロい気分にはならないんですよ、言葉で揺さぶって盛り上げていくものです。
あなたがもっと詳しく知りたいなら教えてあげてもいいですけどね。
    • good
    • 0

そういうアホみたいな行為を外でされたくないんでしょ。

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
細かいことを聞かれたくないという気持ちは伝えておいたほうがよいのではないでしょうか。
客観的に見つめる事も大事だと思います。しかし、それ以上に二人で創り上げていくことが大切なのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A